Article

        
category -

無駄?

2017/ 04/ 17
                 
フィッシュロースターを買いました 


s-P1290625.jpg 


が・・・
2-3回使って
そのまま眠ってます

我が家では洗うのが面倒らしい(苦笑)





s-P1290833.jpg 

銀木犀だっけ? 見てると

なぜか
20090624202322_9_1.jpg 
(お借りしてます)

思い出してしまう・・・ 懐かしい






 



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
匂いが出ないのでしたっけ??
それに洗うのが簡単っていう謳い文句でしたよね~
私も過度な期待で、がっかりしたことが多々あります
看板に偽りあり、世の中、そんなものですよね(笑)

No title
おはようございます。

フィッシュロースターは便利ですのに 勿体ないです。

以前は電子レンジのロースターを洗うのが面倒でそしてお肉を焼く時に魚の匂いが付いてしまうのが嫌で 私も使っていました。

今は気にせず電子レンジのロースターで・・・!(^_^;)

銀木犀の新芽 春ですね〜!

★ごきげんよう★
魚焼き器!!
ボスんちにも、昔ありましたよ v-62
何処へいったかなぁ v-17e-356
Re:よっちさんへ
こんにちは!

> 匂いが出ないのでしたっけ??
> それに洗うのが簡単っていう謳い文句でしたよね~
> 私も過度な期待で、がっかりしたことが多々あります
> 看板に偽りあり、世の中、そんなものですよね(笑)

一応ニオイは出ないことにはなってます
私はロースタのほうが良いと思うけど

両親は昔ながらがいいんでしょうか
どこまで洗うかなんですけどね

やはり
完全洗わないで良い物って商品でませんかね~(⌒▽⌒)


Re: 圭さんへ
こんにちは!

> おはようございます。
>
> フィッシュロースターは便利ですのに 勿体ないです。
>
> 以前は電子レンジのロースターを洗うのが面倒でそしてお肉を焼く時に魚の匂いが付いてしまうのが嫌で 私も使っていました。
>
> 今は気にせず電子レンジのロースターで・・・!(^_^;)
>
> 銀木犀の新芽 春ですね〜!

私もフィッシュロースターのほうが良いと思うのですけど
母ぽ屋は洗うのが面倒だというんですね

簡単なものは 魚焼きの網で焼きますから
あらわなくていいでしょ(笑)

やっぱ あの新芽は 銀木犀でしたか___φ(゚ー゚*)フムフム
うちも
裏の境に20本くらいは植えてたんですけど
水回りの関係で コンクリートにかえました
Re: ★ごきげんよう★
こんにちは!

> 魚焼き器!!
> ボスんちにも、昔ありましたよ v-62
> 何処へいったかなぁ v-17e-356

あら
ボスも使い勝手がどこかイマイチということでしょうか

ボスが踏みしゃいだんじゃありませんかv-31
No title
もうすぐ 鮎ちゃんシーズンがきたら 活躍してくれますやん! 焼きたて出前してくれ~~~(*^▽^*)
Re: maso♫さんへ
こんにちは!

> もうすぐ 鮎ちゃんシーズンがきたら 活躍してくれますやん! 焼きたて出前してくれ~~~(*^▽^*)

うちは鮎は誰も食べませんので 活躍しないんですw
そか
甘露煮はするかな~
お鍋が必需品です

姫は鮎すきなんですよね
バスのほうが美味いですよw
No title
確かにこういうのって面倒なんですよね
僕は洗わずに使い倒しますけどね(笑)
Re: 店長へ
こんにちは!

> 確かにこういうのって面倒なんですよね
> 僕は洗わずに使い倒しますけどね(笑)

そうですよね
洗うから面倒なんですよね
洗わないのが一番か~___φ(゚ー゚*)フムフム

なのか??(爆)