Article

        
category -

懸賞

2017/ 04/ 08
                 
子供の頃は
スパーにある懸賞ハガキをとってきては
よく送ってました

成績はいまいちでしたが

少年ジャンプ
の応募ハガキでは
3-4回 当たって
自分名前が記載されて
嬉しかった思い出があります

今回
久しぶりの
挑戦?です

s-P1290832.jpg 


絶対もらえるキャンペーン

勝率10割 \(^o^)/


ただね 

気になるところがあって

82円切手を貼らないといけない・・ということ

普通 無料で遅れるんじゃなかったけ?

世の中そんなに甘くない・・・・か










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
チョコボールの銀の缶詰を集めて送った記憶しか無い、、、、
勝率100%(笑)
ただそこまでの道のりが長いけど(;^ω^)
Re:店長へ
こんにちは!

> チョコボールの銀の缶詰を集めて送った記憶しか無い、、、、
> 勝率100%(笑)
> ただそこまでの道のりが長いけど(;^ω^)

チョコボール懐かしいですね~~
私も集めてたきがしますが
送ってないぞ~~(苦笑)

あのチョコは
ゆるキャラ
あのくちばしから 出て来る
考えてみたら ノーベル賞くらすですよね(⌒▽⌒)






No title
こんにちは!

喉を潤しすぎじゃないですか?
飲みすぎて歌ったりしているのかしら?

今日は夫の兄弟会が我が家で・・・。
そろそろ見えるはず。
準備万端整いました。

tookueさん近かったらなぁ〜(笑)
★ごきげんよう★
当選確実 v-62
勝利して v-306 ですなっ v-17v-221
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 圭さんへ
こんにちは!

> こんにちは!
>
> 喉を潤しすぎじゃないですか?
> 飲みすぎて歌ったりしているのかしら?
>
> 今日は夫の兄弟会が我が家で・・・。
> そろそろ見えるはず。
> 準備万端整いました。
>
> tookueさん近かったらなぁ〜(笑)

歌うときは♫もちろんシラフですよ~~~~ド れ~~~~み~~♫
本当は圭さん宅のお隣りにいるのが
私です 今まで黙ってましたが

ここで暴露したのでお引越しします(⌒▽⌒)


Re: ★ごきげんよう★
こんにちは!

> 当選確実 v-62
> 勝利して v-306 ですなっ v-17v-221

ただ・・はがきに何処か活気漏れがあって
届いてこなかったりしてe-330
Re:よっちさんへ
こんにちは!

> そういえばスーパードライの景品申し込んだけど、音沙汰がないです・・・
> はずれたのかしら
> くじ運はまったくない私、勝率10割は魅力です
> それで外れたらどうなのかしら^^;

当たりの場合 商品の発送でお届けしますですよね
2-3ヶ月はかかるかとおもいます

ドライは福山があたるのやつですかね

はがきに
住所などの書き漏れがなかったか、ちょと心配になってきたぞっと^_^
こんにちは
我が家にはもう少ししたら、アサヒビール特製タンブラーが届く予定です。
タンブラーのために、毎日頑張ってビールを飲まなければいけないのでなかなか大変ですw
Re: kyoroさんへ
こんにちは!

> 我が家にはもう少ししたら、アサヒビール特製タンブラーが届く予定です。
> タンブラーのために、毎日頑張ってビールを飲まなければいけないのでなかなか大変ですw

タンブラー すぐれものですよね
私は熱いお湯も冷めにくいのかと思ってましたよ
(苦笑)
中学校の理科をおもいだしましたね
熱い空気は上に向いて逃げるw

ジャンジャン飲んで集めてくださいよ
一石二鳥
No title
私も大人になってからは何にも当たらないけど まだお腹の弱い子供だった頃?は 雑誌の懸賞でBAG当てたりしてましたです
Re: maso♫さんへ
こんにちは!

> 私も大人になってからは何にも当たらないけど まだお腹の弱い子供だった頃?は 雑誌の懸賞でBAG当てたりしてましたです

大人になって当たらない!?なら
関取に体当りしてくださいw

そうか~
お腹が弱い子供時代は
フンドシじゃなくて 腹巻きあててたんですか(⌒▽⌒)