Article

        
category -

そろそろ

2017/ 03/ 28
                 
 
そろそろ

算盤  :D おっさん

そろそろ 今日あたり

咲くでしょう

s-CIMG0090.jpg

 s-CIMG0092.jpg 


  3月28日撮影

今年も春の代名詞に出会える でしょうか

特にサクラに思い出があるわけではありませんが

やっぱソメイヨシノは有名なんでしょうかね


黄色

s-CIMG0087.jpg 







稚鮎

そろそろ

川を遡上してます

写真ないのでイメージ画



なんかに似てるな~(笑)





            

 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

★ごきげんよう★
似てる v-62
言わないけど、似てる v-17v-219
Re: ボスへ
こんにちは!

> 似てる v-62
> 言わないけど、似てる v-17v-219

でしょでしょ~~(笑)
はっきり言ってくださいv-31
No title
言わない
僕も同じことを思ったけど
言わない(笑)
No title
かわいいつぼみがつきましたね
春はお花が楽しめて好きな季節です
花粉もおさまるといいですよね

稚鮎は川とかけましたねーー(笑)
No title
こんばんは!

春といえば菜の花にソメイヨシノかな?
菜の花は見かけますが 桜の花はもう少しですね。

えぇぇぇ〜
稚鮎の遡上
こんなイメ〜ジ???
へ〜んな感じ(^_^;)

おかしくないですか?
tookueさん 春は気をつけてください!!!
Re: 店長へ
こんにちは!

> 言わない
> 僕も同じことを思ったけど
> 言わない(笑)

ここで店長が言わなくて誰が言うんです
いい人辞めたはずっ(爆)
Re:よっちさんへ
こんにちは!

> かわいいつぼみがつきましたね
> 春はお花が楽しめて好きな季節です
> 花粉もおさまるといいですよね
>
> 稚鮎は川とかけましたねーー(笑)

私の情報では
こちらは杉の花粉はほぼ終息したと思います
けどこれから
ヒノキが爆発するんですね~~
私の場合花粉症は半ばです(苦笑)

稚鮎=川 (笑)オヤジギャグみたいですが
Re: こんにちは!
こんにちは!

> こんばんは!
>
> 春といえば菜の花にソメイヨシノかな?
> 菜の花は見かけますが 桜の花はもう少しですね。
>
> えぇぇぇ〜
> 稚鮎の遡上
> こんなイメ〜ジ???
> へ〜んな感じ(^_^;)
>
> おかしくないですか?
> tookueさん 春は気をつけてください!!!

ホントな話ですけど
11月ー1月にかけて生まれた鮎は
川を下り海辺で育ちます
その時は
私の描いたかんじですよ・・まじです 天才画家より(⌒▽⌒)
今年の鮎は大きいという
情報が入ってきてますが
確か化はどうかはわかりませんが
少し嬉し気がします
No title
京都もやっと5分咲きぐらいかな^^
でも週末は天気悪そう~(>_<)

ところで~~~
あゆもせいしも一緒やったんやー(@_@;)
だはははは~!(*^^)v
Re: かのぼんさんへ
こんにちは!

> 京都もやっと5分咲きぐらいかな^^
> でも週末は天気悪そう~(>_<)
>
> ところで~~~
> あゆもせいしも一緒やったんやー(@_@;)
> だはははは~!(*^^)v

今年は関東のほうが早いなんてね~
今年の桜は だいたい同じ時期に咲くサクラを
おってるんですけど
いつもなら同じ時期なのに バラバラなんです
3分咲きー8分咲きといった具合で
どこかまばらなんです

稚鮎・・に似てるもの
はっきり言ってくれましたね(笑)
ありがとうございます

漢字でいれてほしかった(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「せいし」漢字で書いたら送れませんでした(^^;)
Re: かのぼんさんへ
こんにちは!

> 「せいし」漢字で書いたら送れませんでした(^^;)

(笑) 遠慮しないでください
本文に自ら書くべきでしたかね (:<)| ̄|_ (苦笑)