Article

        
category - 戯言

ききとり

2017/ 03/ 01
                 

犬の散歩に

糞の処理はつきもので

その
用を足してる途中に耳を傾けてみた♫

写真は控えて

snap_tookutookue_201722113059.jpg 
イラスト(爆)

うちのワン公は

便秘気味なのか なかなか出ない

ちょと

ワン公の声に耳を傾けてみたら

「うーーん」

「くぅ~~~」

とか意気込んでるぞ




出た!

「ふぅ~~」

ってここまでは

私には聞こえる(笑)

ここから

「はぁ~~ やれやれ堪えた♫」 




ってなわけはない!!(^o^)














スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

★ごきげんよう★
ボス相棒の小太郎v-286は、快眠快便 v-17v-426
そういう時のは 拾いやすそうでいいですけどw
ワンちゃんも下痢の時がありますよね^^; どうしましょ
Re: ボスへ
こんにちは!

> ボス相棒の小太郎v-286は、快眠快便 v-17v-426

やっぱ
ボスの育て方がいいんでしょうv-218

うちはね~オヤジが色々食べさすのが原因です
駄目と言っても 駄目なんです~~頑固者おやじです
Re: maso♫さんへ
こんにちは!


> そういう時のは 拾いやすそうでいいですけどw
> ワンちゃんも下痢の時がありますよね^^; どうしましょ

そそ
そのために
酌にビニール袋かぶせたものも
用意してます

結構面倒です・・・

姫は下痢の時は???(~-~;)ヾ(-_- 話逸れたw

私はオムツですね(゚∀゚)
確かにイキんでますよね(笑)
うちの娘が小さいときに
顔がへの字の時は
う〇この時だったので(笑)
思い出しましたよ (;^ω^)
犬のお散歩でうんちのときは、新聞とか広げてそのうえですると、片付けも楽でいいそうですよ~
人も快便が一番ですよね~
こんにちは
便秘解消にはブロッコリーです!
tookueさんの花粉症改善だけでなく、お犬様の腸内環境まで整えるとは・・恐るべき野菜です
あ、沢山食べると冷え症になるみたいなので、
銀色シートにくるまって食すといいでしょうw
Re: 店長へ
こんにちは!

> 確かにイキんでますよね(笑)
> うちの娘が小さいときに
> 顔がへの字の時は
> う〇この時だったので(笑)
> 思い出しましたよ (;^ω^)

結構犬って喋ってるんだな~って
というか
感嘆語でしたかね?忘れちゃった 喘ぎ○○とかも?(~-~;)ヾ(-_-
動物もおなじなだと

いや~ 便秘は結構堪える
子供の頃よくお腹のマッサージしてましたね~~懐かしい
Re: よっちさんへ
こんにちは!

> 犬のお散歩でうんちのときは、新聞とか広げてそのうえですると、片付けも楽でいいそうですよ~
> 人も快便が一番ですよね~

いや~ 糞の処理はらくじゃないですね
うちの
犬2ー3回はするんです(笑)

2回目以降はは油断してるとΣ( ̄□ ̄; !ってかんじ(笑)
Re: kyoroさんへ
こんにちは!

> 便秘解消にはブロッコリーです!
> tookueさんの花粉症改善だけでなく、お犬様の腸内環境まで整えるとは・・恐るべき野菜です
> あ、沢山食べると冷え症になるみたいなので、
> 銀色シートにくるまって食すといいでしょうw

あれ~~ kyoroさんからそんなお言葉を
便秘解消は やっぱ「孔」ですよねw

そういや
犬に野菜って いるんかな?
時折草たべて
「おえ~~」ってやってますけどね(笑)
なんか 肺に入った毛をだすためだとか
胃のそうじだとか
こんにちは!

ワンコの便秘は運動不足かも
tookueさん 怠けていないで
さあさ 走りましよう。。。私と一緒に 花粉の中に風きって!

花粉がすご〜い〜(笑)
退散・・・!
Re: 圭さんへ
こんにちは!

> こんにちは!
>
> ワンコの便秘は運動不足かも
> tookueさん 怠けていないで
> さあさ 走りましよう。。。私と一緒に 花粉の中に風きって!
>
> 花粉がすご〜い〜(笑)
> 退散・・・!

圭さん
走ったら 筋肉痛になるじゃないですか(苦笑)
私の鼻の穴は大きので
花粉が大量に入って大変です(^_^;)

うちの犬は 結構走らせてる方なんですよ
かなりはしりますよ
馬鹿みたいに
なので、体力の使い分けができなくて
イマイチらしいです
猟犬なので

ただね、腎臓がちょと悪いんです><
私も便秘なんです~(>_<)
2週間はザラでね
ほんまきっついですね
「はぁ~~ やれやれ堪えた♫」 
って言いたいわ~(^^;)
Re: かのぼんさんへ
こんにちは!

> 私も便秘なんです~(>_<)
> 2週間はザラでね
> ほんまきっついですね
> 「はぁ~~ やれやれ堪えた♫」 
> って言いたいわ~(^^;)

あらま!

2週間と言えば 結構ながいですよ
食物繊維・水分とかなんでしょうが
私は便が柔らかくなる薬飲んでます~~

でないときは
新幹線のトイレが一番でしょうか(笑)