2012年10月

        
category - 趣味・鮎獲り

あき

2012/ 10/ 18
                 
朝晩は寒く感じるようになりましたね

これからの鮎獲りは

当然寒い!!

今年は水温が低い し

服装は夏用の1つ ウエットスーツに鮎足袋 (動きやすいし安全的)

だが

寒い!!

早めに寒くなる前に手を打っておこうと思い

ウエットウェーダーを購入だ

31By+Is8IAL.jpg 出展 Amazon


  マグロ漁船に乗るわけでもない

  魚やさんにバイト行くわけでもない

ネット販売は着る物はね~あわないと困るし(特別そうだし)

と思い釣具屋さんにGO

私が欲しい物は無かった・・・注文になりますと

注文

納品

試着・・・サイズが合わない 

足のサイズに合わせていて注文してたが丈が合わない

  「返品お願いします」

  「手数料かかりますがよろしいでしょうか」

嘘だろ!!注文したから?なのか

不意に落ちないけど・・・そのまま払った

何のためにオマエの店を選んだんだと

時代なのかな 在庫は少しかいれない最近のお店


さておき

ウエットウエーダーは暖かいですね  かっちょ悪いけど

肝心の鮎は獲れませんが><獲れても小さいです

ps

s

虫を退治しながら
育てたパセリがいきなりが一鉢総倒れ
枯れてしまった


なんで?なんで?急に倒れるんだ? 菜園は難しい

----                                                                -------

54d2dbc7ed6860bb8da2775e0d4a4a76_240.jpg 
-----                                                             ----------


            
