2012年02月

        
category -

やはり続いた

2012/ 02/ 25
                 
ネズミ騒動に追われる日々(おおげさ)

と思うが

被害続出

s 

犬の餌を破いて食べてます・・・・すべて 破ってます

丁度指の穴の大きさ 

その他・・・台所の買い置きなど

やはり指の大きさの穴が開いてある

どうしても時代劇のシーンを思い出す、ドリフとか

  プスリ

snap_tookutookue_201225182759.jpg 

   ギョロリ

snap_tookutookue_201225183159.jpg 

(笑)

私は初めて知らされる思いに遭遇した

ネズミの歯といえば

51ViOaIXbkL__SL500_AA300_.jpg 出展 Amazon

さんまのまんまの・・・さんまさんのイメージがある

けど違った

s 

家の柱を齧られてた><

戸棚なども齧られてる

アニメなどでネズミが電気の線を齧って黒こげ!よくあるシーン

「げっ歯」と呼ばれ伸び続けるらしい

今までの人生なんだったんだil||li▄█▀█●il||li

とまでは思わないが(笑) 初耳であった

離れの倉庫で2匹ゲットしたが

まだ家に居る・・・早く捕まえないと

我が家はは倒壊するという不安に悩まされている

急げ・・・・・・・・・・・・・ メロス ヽ(´o`;

tookue!!


            
