2012年01月

        
category -

抜歯

2012/ 01/ 26
                 
先日抜歯に出かけた

初体験   前夜から緊張 

当日親に伝えた

「抜歯行くけんね」

「オーライ」

脳裏の中・・・・親に伝えたけど親不知を抜く事になるんよな~(爆)



病院で麻酔!

数分間抜歯 まで時を待つ

「痛ければ、手を上げてくださいね」

 思わぬ展開

ここは 「痛ければ言ってくださいね」

ヾ(・ε・。)ォィォィどうやって治療中に発言するのだ

と突っ込みどころ・・・違った

親しらずの生え方が斜めになってて、削る・切る!

(前々日に説明を受けてました、普通より長くなると)

いよいよ抜歯開始

少し痛い!!歯を削るとき痛いのは当たり前

我慢してると、医師が「痛いですか?」

顔に出てたらしい(爆) 

「ええ」

「ξΧζταΨΦ」専門用語で聞き取れない、多分麻酔注入でしょう

更に治療再開

あれ?まだ痛い

今度は手を上げよう・・・右手か左手か悩んだが(^^♪


snap_tookutookue_201212182737.jpg 

 アニメの様な展開はない(爆)

もう一度「ξΧζταΨΦ」で治療再開

「これから歯を圧迫します」

なにやら顎が抜けそうなくらい引っ張られてる感じ

もう痛くならないのか?

とてつもなく長い1時間であった(正味20分間)><








            
