2011年10月

        
category -

2×2時

2011/ 10/ 29
                 
他のブログでよく珍しい虹を見かける

私も以前河原で珍しい?虹を見たんですが

カメラを持ってなかったので 撮影出来ず><

残念・無念という心の隙間風の中・・・虹を見つめていた

最初は、なんか錯覚と思って目を擦った!

擦りすぎて目が開かなくなった・・事はないヾ(・ε・。)ォィォィ

初めて見た様な、幻覚なのか~~とか思いながらの帰路

・・・・・・・・・




そして・・2・3年後そのチャンスは到来した

カメラが丁度あってね・・・成功です






s-s-img_216346_54210517_0.jpg  お借りします


うはl~~ヾ(・ε・。)ォィォィ 違うやろ

 空に見えたら気絶するがね

だけど事実、夜空に存在してるんだよな




その珍しい?虹ですが



s 

お題がいるな~~

「虹をまたぐ虹」うん~~ 夢が足りん!「4時」 (笑) 「虹の親子」くさい、子連れ狼か! 

お題決まらず><

珍しくないのかもです

虹は7色というが・・肉眼では「赤・オレンジ・黄色・緑・紫」

5色なんですね

カメラに収めた瞬間・・・ちょと安堵しました(^。^)



            
