2011年08月

        
category - 趣味・鮎獲り

川の悩み

2011/ 08/ 27
                 
 

夏場に多い水上スポーツ

川も例外ではない

s 

なんだ?・・・と思いますがアップの写真が無い

撮影時に

被写体(カヌーの皆さん)に近かより「

「皆さん~~はいチーズ・頑張ってよ~」

と軽く声をかけシャッターを押す

という性格でない私は・・後ろからこっそり

カヌーの団体である

結構面白そうです

私もやりたいと思うけど

行きと帰り考えると・・一人の時はどうするんだろうか

帰りはトライアスロン系で走って帰るのかも・・かなりハード

と・・・・疑問はここまで


鮎獲りの時にポイントで待つ!

そろそろ鮎が出そう・・・・するとボートがポイントを通過!!

一度ボートが通過すると、鮎は、なかなか出てきません><

 正直良い気持ちはしない

相手もそうだろう、川筋には沢山の鮎獲りを楽しんでる人が居る

その人たち全員に、「悪いな~~お邪魔しちゃって」なんていちいち

思ってたらカヌーは楽しめない

お互い様なのだが!

人間関係とは難しい!!

答えを見つけるために


4105UXJNInL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_ 21F59V5PPTL__SL500_AA300_.jpg

出展 Amazon

自分の小さな「箱」から脱出する方法

ポケット般若心経 講談社の実用Book

購入を検討中である!

これで、私も小錦さんより大きくなれるかもヾ(- -;)




            
