2010年11月

        
category - 趣味・鮎獲り

2010/ 11/ 27
                 
もう寒くなってきましたね

川の水温も15度と下がってきて

河原も風が吹くと一段と寒い

今月23日最後の鮎漁に出かけました
  • 今年は自作の網
  • 網投げの練習・・・・未だ上達せず><
  • その他・・・鮎の研究みたいな真似事

燃えました・・・・そうとう楽しかったです

それだけに最後と言うのは寂しいが

これも仕方のないこと

!!最後にやりましたよ (*´∀`)ノ 

前回記事「躍るさかな」 より

「躍るさかな」を目の前に

指を咥えてた私・・というかカメラを手にしてた私

今度はさかなの群れが私のポイント近くに下ってきましたよ

「とりゃ~~」

結果 

[広告] VPS

という訳で

一網で26匹ゲット

過去最高(一網にかかった鮎の数)28匹には、足らずだが

もう少しポイント(浅瀬)まで引き込めてらもっと獲れたと

思うのですが

反省点

待ちきれなかった(笑)

満足でした・・・今年締めを飾れてよかったと

だが・・・・



21NDW124B3L__SL500_AA300_.jpg 出展Amazon




燃えつきちゃった!

只今廃人みたい感じです

次何かを・・・・・・・・・・

            
